プロフィール

unconnected

Author:unconnected
サークル名
「unconnected」として
数名の構成員で
活動したりしなかったり。
むしろしなかったり。
「unconnected」を略して、
気軽に「ウンコ(unco)」
とお呼びください。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【雑記】090401 さよならニート
目指せ月一更新なのです。


すごく今さらですが、
例大祭お疲れ様でした。

私の原稿は例によってアレな出来だったのですが、
イベント事態は大変面白く、またいい経験になりました。
中身を確認せずに購入された方もいらっしゃいましたが、
大丈夫だったでしょうか……。

次回こそは時分でもある程度満足のいくものを作り上げたいです
と、きっと毎回のように言うのでしょう。
せめてきちんと形にしたものになるよう精進したいです、はい。


さて、楽しいスーパーニートタイムも本日を持って終了です。
今日から働かなくてはまいりません。

ニート期間は暇すぎてつらくなるよ
と事前に聞かされていましたが、
全然そんなことはなく
非常に自堕落な毎日を送っていました。
ある意味充実してました。

そんな楽しかった日々は過ぎ去るのは早く
まさに光陰矢の如し、です。
今日からは馬車馬の如く働くことでしょう。
ビバ、社会の歯車。


【明日からの通勤用BGM】
0904010149.jpg

Re:MIKUS
TRIGGER HARDCORE

雑記(オノマトペ) | 【2009-04-01(Wed) 02:15:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
【雑記】090304 ニートによるどうでもいい雑記
絶賛ニート期間中。
どうも。オノマトペです。

先日仕事を辞めて、めでたくニートです。
ニート5日目です。
……これは仕事に復帰したくなくなりますね。

最近はアレですね。
集中して1つのことに打ち込んでます。
そういう意味ではニートになれたのは
タイミングが良かったと言うべきかもしてません。
時期が時期なので、これを読んでいる方々も
大方予想が付くと思いますが。

そうです。
Skate 2です。
アレはとても危険なゲームです。
ハマります。
スピード出して、
対向車に真正面からぶつかりに行くゲームです。
あるいはスピードを出して、
高いところから飛び落ちるゲームです。

ゲーム自体も面白いのですが、
Tシャツやキャップ、デッキ用にグラフィックを
自作できるのが特に面白いですね。
Forza Motorsport 2に近いかもです。
ええ、私も例に漏れず自作しました。

0903040355.jpg
こういうの。

ついでなんで、360のゲーマタグも貼っておきますね。


例大祭が終わったら、
またグラフィック自作の作業に戻るとしよう。

というわけで、今週末は例大祭ですね。
(正確には来週頭か)
スワンさんはどうやら原稿終わったみたいなので
弊サークルスペースに何も無いという状況は
土曜に予定しているコピー作業によっぽどのことが無い限りは
大丈夫でしょう、きっと……。

私の原稿の進行状況は……
新しいBGMを入手したことだし、
原稿を進める作業に戻るとするか。


【新しい作業用BGM紹介】
0903040308.jpg

supercell
去年の夏コミで出た作品がメジャー化してリリース。
その自分には未チェックだった身としては嬉しい限りですね。

さて、音楽を聴きながら
ギリギリまで悪あがきしてみますか……。


雑記(オノマトペ) | 【2009-03-04(Wed) 03:44:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サンクリ原稿落としてごめんなさい
2009年02月08日(日) サンシャインクリエーション42ですが
体調不良を理由に今回新刊は
見送りとさせていただく次第となりました。

まことに申し訳ございません。
これも偏に私自身の力量が至らなかったせいです。

当日、弊サークルスペースに私はいません。
新刊出せないばかりか、
イベント自体にも出席できないという体たらく……
もはや弁解の余地もありません。

知人に、原稿落としてごめんなさいペーパーを
弊サークルスペースに置いてもらうよう頼んでおいたので
興味のある方はご自由にお取りください。

次回参加予定のイベントは例大祭となっておりますが
今回サンクリで出す予定だった原稿は
(出したかった原稿とも言う)
例大祭に見送りたいと考えております。

例大祭でのサークルカットはもこたんになっていますが、
上記のような理由により別の内容になりそうです。

色々とすいませんでした。
今後のイベントでは今回のような失態を繰り返さないよう
努力していきたい所存です。

オノマトペ


雑記(オノマトペ) | 【2009-02-07(Sat) 17:26:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【雑記】090203 風邪を引いたら更新するみたいな流れ
こんにちは。1月ぶりくらいに更新します。
うん、早い早い。

巷では例大祭の当落結果が出たようですね。
弊サークルも天変地異の前触れか
なにやら受かってしまったようです。
申し訳ない。申し訳ない。……本当に申し訳ない。

0811240651.jpg

とりあえず、ひ10bということだけはわかりました。

でも、本が出るかどうかはわかりません。
色々と先のことがわかりません。

あ、どうやらまた風邪引いたみたいです。
あ、どうやら今の会社辞めるみたいです。
あ、どうやら次の会社を探しているみたいです。

色々と先のことがわかりません。

サンクリの原稿も全然進んでません。
できたところまでをどうにかなんとか色々手を尽くして
1冊コピー本にできたらいいなと思いました。

本当に原稿が進んでません。
どうしよう……
全然進んでない原稿は冬辺りを目途に
1冊きちんと描ききって形にしたいなあ
と諦めムードです。

色々と言い訳したいことはありますが、
結局は自己責任なので、
やっぱりごめんなさいとしか言いようが無いです。

サンクリまでの残りわずかな時間、
少しでも悔やむ気持ちを軽減できるよう頑張りたいです。


最後に、もこたん、7位おめでとう!
着々と順位を上げているので、
次回あたりはトップ3に入ることも夢ではありません。


雑記(オノマトペ) | 【2009-02-03(Tue) 01:59:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【雑記】090104 新年早々風邪を引いてみる【オノマトペ】
あけましておめでとうございます。
オノマトペです。

今年の目標はブログの更新頻度を上げるです。
嘘です。
特にありません。

いやはや、昨年の6月から始めて
更新回数が4回ですよ。
1ヶ月に1回も更新してないとは
筆不精ここに極めり、ですね。
今年は月に1回くらいは更新できるようにしたいですね。

年明けは会社の中で迎え、
昨年末から1月の2日まで働いてました。
ほぼノンストップで。
冬コミ2日目くらいしか休んでませんね。

さて、不幸自慢はこの辺までにして、
私、風邪引きました!
鼻水が止まりません。
冬休みに入ったとたんこれかよ!みたいな。
皆さんも風邪には気をつけてください。

私の風邪はどうでもよくて、

サンシャインクリエーション42受かりました。

0810190446.jpg

ヘ14aとなります。

東方関連のコピー誌でも作ろうかと考えています。
考え始めてから、数ヶ月経ってますがね!
前回のサンクリ終わってから、早め早めに取り組もうと思った結果が

ご覧の有様だよ(時事ネタ)

頑張って頑張って、間に合うといいなあ。

0901011815.jpg

それじゃあ、ちょっとPSP版の『パンヤ』でもやってきます。

雑記(オノマトペ) | 【2009-01-04(Sun) 02:22:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
