プロフィール

unconnected

Author:unconnected
サークル名
「unconnected」として
数名の構成員で
活動したりしなかったり。
むしろしなかったり。
「unconnected」を略して、
気軽に「ウンコ(unco)」
とお呼びください。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【雑記】090104 新年早々風邪を引いてみる【オノマトペ】
あけましておめでとうございます。
オノマトペです。

今年の目標はブログの更新頻度を上げるです。
嘘です。
特にありません。

いやはや、昨年の6月から始めて
更新回数が4回ですよ。
1ヶ月に1回も更新してないとは
筆不精ここに極めり、ですね。
今年は月に1回くらいは更新できるようにしたいですね。

年明けは会社の中で迎え、
昨年末から1月の2日まで働いてました。
ほぼノンストップで。
冬コミ2日目くらいしか休んでませんね。

さて、不幸自慢はこの辺までにして、
私、風邪引きました!
鼻水が止まりません。
冬休みに入ったとたんこれかよ!みたいな。
皆さんも風邪には気をつけてください。

私の風邪はどうでもよくて、

サンシャインクリエーション42受かりました。

0810190446.jpg

ヘ14aとなります。

東方関連のコピー誌でも作ろうかと考えています。
考え始めてから、数ヶ月経ってますがね!
前回のサンクリ終わってから、早め早めに取り組もうと思った結果が

ご覧の有様だよ(時事ネタ)

頑張って頑張って、間に合うといいなあ。

0901011815.jpg

それじゃあ、ちょっとPSP版の『パンヤ』でもやってきます。


雑記(オノマトペ) | 【2009-01-04(Sun) 02:22:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

