プロフィール

unconnected

Author:unconnected
サークル名
「unconnected」として
数名の構成員で
活動したりしなかったり。
むしろしなかったり。
「unconnected」を略して、
気軽に「ウンコ(unco)」
とお呼びください。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【雑記】090203 風邪を引いたら更新するみたいな流れ
こんにちは。1月ぶりくらいに更新します。
うん、早い早い。

巷では例大祭の当落結果が出たようですね。
弊サークルも天変地異の前触れか
なにやら受かってしまったようです。
申し訳ない。申し訳ない。……本当に申し訳ない。

0811240651.jpg

とりあえず、ひ10bということだけはわかりました。

でも、本が出るかどうかはわかりません。
色々と先のことがわかりません。

あ、どうやらまた風邪引いたみたいです。
あ、どうやら今の会社辞めるみたいです。
あ、どうやら次の会社を探しているみたいです。

色々と先のことがわかりません。

サンクリの原稿も全然進んでません。
できたところまでをどうにかなんとか色々手を尽くして
1冊コピー本にできたらいいなと思いました。

本当に原稿が進んでません。
どうしよう……
全然進んでない原稿は冬辺りを目途に
1冊きちんと描ききって形にしたいなあ
と諦めムードです。

色々と言い訳したいことはありますが、
結局は自己責任なので、
やっぱりごめんなさいとしか言いようが無いです。

サンクリまでの残りわずかな時間、
少しでも悔やむ気持ちを軽減できるよう頑張りたいです。


最後に、もこたん、7位おめでとう!
着々と順位を上げているので、
次回あたりはトップ3に入ることも夢ではありません。


雑記(オノマトペ) | 【2009-02-03(Tue) 01:59:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

