プロフィール

unconnected

Author:unconnected
サークル名
「unconnected」として
数名の構成員で
活動したりしなかったり。
むしろしなかったり。
「unconnected」を略して、
気軽に「ウンコ(unco)」
とお呼びください。









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サンクリ原稿落としてごめんなさい
2009年02月08日(日) サンシャインクリエーション42ですが
体調不良を理由に今回新刊は
見送りとさせていただく次第となりました。

まことに申し訳ございません。
これも偏に私自身の力量が至らなかったせいです。

当日、弊サークルスペースに私はいません。
新刊出せないばかりか、
イベント自体にも出席できないという体たらく……
もはや弁解の余地もありません。

知人に、原稿落としてごめんなさいペーパーを
弊サークルスペースに置いてもらうよう頼んでおいたので
興味のある方はご自由にお取りください。

次回参加予定のイベントは例大祭となっておりますが
今回サンクリで出す予定だった原稿は
(出したかった原稿とも言う)
例大祭に見送りたいと考えております。

例大祭でのサークルカットはもこたんになっていますが、
上記のような理由により別の内容になりそうです。

色々とすいませんでした。
今後のイベントでは今回のような失態を繰り返さないよう
努力していきたい所存です。

オノマトペ
スポンサーサイト


雑記(オノマトペ) | 【2009-02-07(Sat) 17:26:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

